硬式野球部全校応援について

 先日配布しました「硬式野球応援参加同意書」にありました通り7月15日(金)は全校生徒での応援を予定しています。猛暑下での応援について、お子様の安全を第一に考えて実施したしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。また、同意書(6/30配布済)を提出しても当日の天候、体調などを判断して急きょ学校に登校して自主学習に変更しても構いません。同意書が未提出の生徒に関しては「登校を選択する」と判断させていただき応援の参加はできませんのでよろしくお願いします。天候などの日程の変更や中止などについては、mail、LINE、HPにて配信しますのでよろしくお願いします。 

日 時:7月15日(金) J;COMスタジアム土浦 9:30開始

集 合: 9:00 3塁側応援ゲート入り口              

服 装:体育用Tシャツ・ハーフパンツ・応援キャップ(登下校時の着用可)

持ち物:タオル,日焼け止め,飲み物(スポーツドリンク等 500ml×3本)

    塩分やミネラルを補給できるもの 

※態度決定については前日もしくは当日のAM6:00にmail、LINEにて配信します。

※前日に雨天による順延が決まった際は、学校での通常授業を実施します。

※専用スクールバスを利用している生徒で応援に参加する生徒は球場まで送迎いたします。

 晴天時(野球応援実施の場合 1便 試合終了後(球場発・学校経由) 2便  16:40(学校発))

 雨天順延時(通常授業 1便 16:40 2便 19:20)

※詳しくは硬式野球部全校応援事前指導(全学年)を14日(木)HR時に行いますのでよろしくお願いします。

                                          以上