お知らせ

2020年3月10日
臨時休校における諸連絡 3/10(火)

生徒のみなさんへ
 おはようございます。新型コロナウィルスのニュースが絶えない日々が続いていますが,みなさんはどのようにすごしていますか。
 
長いお休みが続くと,つい気が抜けて生活リズムが乱れてしまいがちですが,ここで乱れてしまうと登校日や新学期に上手くスタートが切れません。体調管理をする意味でも,早寝早起きや勉強時間の確保などを行いましょう。
 
〈注意〉
・課題の提出日は3/21(土)です。もし提出できなかった場合には,成績表を渡すことができません。また,再度登校することになりますので,期限を守って提出してください。
・次の登校日の予定については,3/16(月)にLINEやメール,学校ホームページでお知らせしますので,必ず確認してください。

保護者等の皆様へ
 平素より,本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
さて,文部科学省からの要請を受け開始した臨時休校も一週間が経ちました。お子様のご家庭での様子はいかがでしょうか。

〈臨時休校中,保護者の方にお願いしたいこと〉
・不要不急の外出を控えてください。基本的には自宅等での学習をお願いします。
・必要に応じて家庭で適宜検温を行ってください。
・手洗い,うがい,マスク着用を励行し感染予防に努めてください。
・お子様の体調に変化があった場合には,担任までご連絡ください。
・課題の提出日は3/21(土)です。もし提出できなかった場合には,成績表を渡すことができません。また,再度登校していただくことになりますので,期限を守るようご指導よろしくお願い致します。

 以上について,お忙しい中大変恐縮ではございますが,ご協力の程宜しくお願い致します。また,次の登校日の予定については,3/16(月)にLINEやメール,学校ホームページでお知らせしますのでご確認ください。

過去のお知らせ
2020年度のお知らせ一覧
2019年度のお知らせ一覧
2018年度のお知らせ一覧

ページの先頭へ戻る