お知らせ

2020年4月6日
「生徒保護者への連絡とお願い」

本日,茨城県知事より新型コロナウイルス感染症に対する新学期の対応についての方針が示され,本校も検討した結果,下記のごとく決定いたしました。
・4月7日(火)・・・入学式は予定通り実施いたします。
・4月8日(水)・・・今後の連絡手段の確認,生活全般の諸注意,学習・部活動等の連絡のため9:40より教室にてHRを行います。(12:40下校)専用スクールバスは通常の1時間遅れで運行し,下校時は13:20の1便のみとなります。
※終日マスクの着用をお願いします。発熱の症状がみられる場合は連絡してく
ださい。尚,感染予防に万全を期しますが,生徒保護者で登校に不安を感じ,欠席をされる場合は,必ずご連絡ください。 
・4月9日(木)~5月6日(水)・・・臨時休校
                                学校長 

過去のお知らせ
2020年度のお知らせ一覧
2019年度のお知らせ一覧
2018年度のお知らせ一覧

ページの先頭へ戻る