10月12日(土)入試説明会延期のお知らせ

10月12日(土)の入試説明会は台風接近のため、延期させていただきます。参加予定の皆様の安全を最優先にさせていただきました。お申込みいただいた方々、大変申し訳ございません。以下の日程へと延期させていただきますので、ご確認ください。
11月2日(土) 13:30受付開始
14:00入試説明会(歓迎レセプション、学校・入試説明、5教科より入試対策講話、希望者校内見学、希望者個別相談)
17:00終了予定

午後の時間帯の受付開始となります。受付開始時間をお間違えの無いようお願い申し上げます。急な変更となりましたことを、お詫び申し上げます。

10月12日(土)にお申し込みをしていただいている方は、全員11月2日(土)に申し込みを完了させています。再申し込みは不要です。
また、11月2日(土)の都合が悪い場合、キャンセルのご連絡も不要です。ご都合が悪い場合は、10月26日(土)11月23日(土)にも本校の入試説明会が行われますので、ぜひお申し込みください。(それぞれ申し込み締め切り日があります。ご注意ください。)

オープンスクールに続いての変更となってしまいましたが、教職員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。